笹山兵太夫×黒門伝七の組み合わせが好きな事をささやかに主張するページです。
※※原作者様・関連会社様とは一切関係ありません※※


■概要■
このページにバナーリンクや文字リンクを貼ることによって、
「実は、兵伝好きなんです…」という主張をするページです。
登録や資格はいりません。どんな二人でもいいんです。
この二人が好きでこの二人が一緒にいるときゅんとしちゃう貴方の為の主張同盟です。

「マイナーだから中々言い出せなかったのよね」という貴方や
「別のCPが好きだけど気になってるのよね」という貴方も
「大本命なのに他に好きな人が見あたりません」な貴方に
サイトやブログ片隅にぽちっと、是非どうぞ。

仲間捜しに使ったり、兵伝普及率を確認してみたり。ささやかな兵伝幸せ探しにどうぞ。
意外と近くにお仲間がいるかもしれません。


■リンク■
ページ名:兵伝同盟(他兵伝主張、兵伝好きです、I love HD等々ご自由にどうぞ)
URL:http://heyden7.web.fc2.com/hd.html

■バナー■
お好きなものを好きに使ってあげてください。文字リンクも大歓迎です。
※形式・サイズ変更以外の加工、再配布はご遠慮ください。※
※お持ち帰りでお願いします。直リンクはご遠慮ください※
透過無←、透過済(白枠有)→ 
 

 
 
 
 

センスのないバナーで申し訳ないです。増えるかもしれません。


■その他■
作っちゃった人:ichio
携帯閲覧にも対応するように作ってますが、
レイアウト崩れなどありましたらご報告いただけるととても助かります。

何かありましたら下記のアドレス(☆→@)にどうぞ。
aftereffect_affect☆hotmail.com

お世話になってます。






inserted by FC2 system